MHP2プレイ記録


先日のプーギーコレクションが到着!
全種入ってました♪
塗装のニオイがキツイ。でも可愛くてたまらない…!
プーギーかわいいよプーギー。


これの影響で(!?)モンハンP2を再開しました。
世間はP2G真っ只中だろうと、あえての2。
データ情報見たら、約1年ぶりのプレイだった件。


かなりブランクがあるのに、以前より何となく落ち着いて行動出来てる気がします。
相棒ガンランスで貫き通すか、狩猟笛も使いこなすか…また悩み始めました(笑)。


『クック先生が倒せない』
訓練所のイャンクック討伐に挑戦中。
10回位挑戦してるのに、相変わらず倒せません。
(選べる武器が限定されてるあたりも辛い)
本番のクエストで勝てる日が来るのは…かなり先になりそうですjorz