154話感想(ジャンプ21号)他漫画もちょびっと

休日とはいえ、二度寝して13時に目が覚めたのは不覚でした。
そんなこんなで遅れましたが感想。


魔人探偵脳噛ネウロ
第154話 証【しょうにん】


今週分を読んで一言
「ザワ…」


1ページ目からグロ絵うわあああああ(AA略)
サブミナルが元に戻った!今回は久々に「探偵」してるしなあ。
吾代がネウロにウホッ扱いされている件について。
投げつけた雑誌もアッー!!www
松井氏もしやニコ動見てる?wそして先週もこっそり描いてたけど、せんとくんが好きなのか?
弥子のコメントで腹筋がwww
彼女的には「うわぁ…(不味そうな)肉だらけだ(グルメ的な意味で)」って事…なのか…?w


なぜ テラの顔を戻した(笑)
断末魔顔のままで良かったのに…(←142話の恨み)
「新しい血族」の手がかりを掴む為とはいえ、戻すのは大変だったろうな。
笹塚はもうネウロの事を「魔人」と把握して、素直に従ってるあたりが凄い。
事務所組のデモに和んだ。
笛吹が出てくるまでは吾代が一番のお気にだったっけなあ。(微妙な暴露)
前回の弥子に引き続き、吾代がDV餌食に。
って、向wかwいwのwビwルwwwww
何このドリフ回。


「暗殺」ってまた物騒な事を…。
今の流れ的に、今度は吾代や望月あたりが危険だな。


高血圧=鼠 低血圧=木
バイキングの無料券が当たった途端に元気になるおじいちゃん(杖どこやった)がツボ。
ラスト1ページの弥子が魔人レベルで怖い件について。笹塚にまで詰め寄ってるwww
弥子+食べ物の恨み=最凶の方程式。アニメのギョーザ事件はノーカン
…弥子と笹塚にも死亡フラグ立った/(^o^)\


141ページにネウロフィギュア情報。
今回のジャンプには載ってないけど、ねんどろいどは弥子も出るらしいのでそっちも買おうかな。
DVD6巻は、やっぱり背景が気になります。


銀魂
最近の爺と犬話は不覚にも感動した。
ダブルアーツ
新キャラとのラブコメ路線にはならずひとまず安心しましたが、キリの伏線がほぼあっさり回収されたのは驚き。展開早いな。
打ち切られずに生き残ってくれ。
■私立ポセイドン学園
こういう子供向け漫画も他とは違う方向性で面白いので読んでたりします。
ついにここにもバトル路線の兆候が…!(笑)打ち切られずに(ry
SKET DANCE
掲載順位が…orz
打ち切(ry