コミックス17巻表紙感想(ネタバレ注意)


表紙を買うときまで楽しみにしている方はご注意ください。










【17巻表紙の見所】
「テラの髪の色」
以上。
(DRは華麗にスルー)


ちょ、なんというブルーハワイ!(?)
金髪じゃなかったのか…www
このタイミングとか、同人作家は間違いなく涙目。ご愁傷様です。


葛西の言う通り、テラは真性のバカだと確信しました。この表紙のおかげで。
もうね、どこの妖精かと。こんな髪色で、よく警察に見つからなかったな!(笑)


某回での笛吹との因縁イメージと美形である理由から(←?)、テラは個人的に嫌いなんですが(ファンの人には申し訳ない)、
今回の表紙効果でちょっとだけ好きになれそうです。
実物は4日の書店にて!(一部地域をのぞく)