悶【もんぜつ】


突然ですが、来週174話(43号)の予告です。
日記タイトルは私の心境。(笑)
私自身は早売りを読んだ訳ではないんですが、某巨大掲示板での情報がどうも本物のようでしたので。
発売日まで知りたくない方、
万が一、嘘の情報なら許せない!って方は、以下を読まないでください。
















第174話 釣【けんきょ】


まさかの○○登場
・海の主は老夫婦
・笹塚、○○の問いにあいまいな返答
・石垣と等々力の喧嘩に巻き込まれ、海に落ちる○○


海に落ちる○○


海に落ちる○○(しつこい)


・釣り編完結
・笹塚失踪


今週ラストの水しぶきが二つだったのは二人組だからか…なるほど。
海に落とされる○○って何その体張ったビックリ☆ドッキリ☆ハプニング。
○○が誰かは…「あえて」言いません。
常連の方なら、多分すぐ分かるでしょうが。呆れるほどに。
わざわざ私が早い感想を書くとしたら、それ関連しかありませんし。(駄目)
でも唐突過ぎる展開だから、嬉しいやら微妙やら…複雑です。
本バレ嘘バレどちらにしても楽しみ!