今週のオススメ

…前回の日記でえらいドン引きされたと思うんで、さっさと更新します。(…)


今回は、力技で視聴者をツボに入れる動画と、
FC音源ネタを揃えてみました。
最後はやはりネウロ動画で締めています。




■力技
まずは何の変哲も無い(?)、こちらの動画からご覧下さい。

注目は3:37秒目以降。しかし、今回はそこが狙いではなく。
その後こちらを見る事で発揮されます。

「ポコポコ動画(秋)」というタグを見たらもう駄目でしたwww





ここで突然ですが、某マップチュの聖地(?)のお店の曲ネタを。
3曲目のラップアレンジは初めて聞きました…シュール過ぎるw


この曲の洗脳度は元々異常です。が、



魔理沙と混ざっていたり、



IKZOが追加された物も存在している件。
作った奴表へ出ろ。(褒め言葉)





こちらはまたもとろはち氏のブログより拝借。
最初何が始まるのか?と思いきや…!www
スーツ萌え←




■FC音源
昔なつかしのファミコン音源。
とても癒されます。



東方はあまり詳しくないんですが、これは凄いですね。



ハルヒはあまり詳しくn(ry、演出に魅了されました。
音源もさることながら、こんなゲームがあったらやってみたいですw

↑原曲(※+大統領ギターVer.)
上級者向け



タイトル通り、チーターマンの音楽に絶望先生OP2の生徒ボーカルを乗せたもの。
不思議と違和感が無くて驚きました。1:02秒目あたりからが特に(・∀・)イイ!!




ネウロ

ネウロを本格的に読むきっかけになった「作品」。
↑はその元々のフラッシュ版に、より近い画質になっています。
というかフラッシュデータそのものだそうで…ご本人?
コメント×→動画のWINDOW最大化→F11ボタン、超オヌヌメ
線もくっきり!