松井絵情報

26日発売のジャンプ巻末のコメントに情報が載っていたそうなんですが(要はバレ)、
ネウロ作者の松井優征氏が、ご友人主催の舞台をテーマとしたイラストを描かれたそうです。


「OTOZAK(オトザク)
http://otozak.com/
松井氏のコメで直々に宣伝されているので大丈夫かとは思いますが、まずいようであればリンクを外させて頂きます。←公認のようです。
連載中、ネウロ以外でのカラーイラストを手がけたのはこれが初なのでは?凄い!
作品が違っても、個性は変わらず光ってますね。思わず携帯の待ち受けにしたくなります。
サイト様に掲載されているキャラクター設定を見る限り、赤い奇天烈な物体はザクロをモチーフとしているのでしょうか。
ご友人もネウロを読み込んでいらっしゃるようで、ブログ(1月22日参照)では「ネウロ」への熱意ある感想もありました!
舞台自体もとても面白そうなので行ってみたいです。しかし…吉祥寺で…夜か…。