今週のオススメ

一部女性向け注意。




セブンスドラゴン×松岡修造

まさかのコラボ
もうレオ(金髪男ファイターの公式名)がマツオカにしか見えないwwwww




ネウロ

【ニコニコ動画】【手書きネウロ】シックスでいろいろ遊んでみたの続編だそうです。
「シックス」ざまぁ動画
※心臓の弱い方は視聴をご遠慮下さい。




ヘタリア

…プロ?
なんというラーメンタイマー!
2分2秒目あたりからツボw




■ツッコミたい動画
動画的に消されるのが早そうなものばかり。
【追記】既に消えたものについては文のみでお送りします。



最初は格好いいんじゃ?と思ったんですが、最後の手叩きと足踏みがなんかオバさんくさくてツボに…!(笑)積立いうな!www


・日曜朝9時から始まった、ドラゴンボール壊いや改のオープニング。
なんだこの戦隊モノは。
ドッカンドッカンで、どうしてもクロ高の山口ノボルを思い出してしまいます。w
本編も旧DBセル画の使いまわしな事もですが、冒頭の赤ん坊悟空のナニが消されてたりで、いぬまるくんもビックリな内容も衝撃的でした。(そこ?)


【ニコニコ動画】あの有名なネズミがニコニコ動画を侵略しに来たようです
怖いので画像は付けません。
タグの「原監督」に腹筋が崩壊しました。確かに似ている…!