日付が変わる前にちゃんと言っておこう

笛吹さんと石垣、誕生日おめ!
もう2日後には原作の連載が終わってしまうので、来年からは祝う事もないでしょうし、周囲でも祝う方がいなくなるでしょうし…寂しくなります。
漫画のキャラで、ここまでのめり込ませてくれた松井先生に、感謝!





















以下、こっそり最終回のキャラ出演・前情報。
最後なのに結局早く読んでしまったアフォが此処に!orz




















松井先生はきっと、事前から最後の3週を使って身近なキャラを全員公平に出す予定だったんでしょうね…。
200話登場:ヒグチ、吾代、笛吹、筑紫
201話登場:由香、池谷、睦月、穂村
202話(最終話)登場:あえて詳しくは書きませんが大体最近出てなかったメインキャラのみ
実際、ほぼダブりがありませんし。(吾代は例外)
しかし、まさか本当にあの人が出てくるとは…!!


正直、ダブってでもいいから「最終話」にもっと沢山のキャラの「3年後」を詰め込んで欲しかったなあ…。
コミックス最終巻のおまけに、3年後に未登場となったキャラの詳細を載せて頂きたいものです。


…でもドッ完じゃなあ…(謎)