大分落ち着いてきましたが

感想はまだです。ごめんなさい。きっと明日には…!
燃え尽き症候群って言うのかな…これは…。


次回作・ジャンプSQでの読み切りタイトルが公式サイトで公開されていますね。




「離婚調停」




……100%予想が出来ない。










以下、同人要素にご注意。










【ちょっとした告白(オススメリンク)】
ホップステップストック(室町)様
※PCでの閲覧を推奨します。


こちらのネウロサイト様の感想が、毎回非常に楽しみで…!!
リンクフリーという事なので、こっそり紹介させて頂きます。
恰好がよく似てらっしゃる事もですが(主に警視的な意味で)、
凄く表現したいのに上手く文字で表せない感想を、毎回スッと述べられている所が、素晴らしいです。
特に今回、最終話の感想。「犯人達に対するネウロの価値観」の解釈が、まさに!喉のつかえが取れる気分でした!


現在はネウロファンの為のアンケートも行われています。動向が気になる方は必見です!