今週のオリコンがカオスな件

※今回はやたらと自分用メモチックです。
…むしろ私がカオス。


・4月30日〜5月6日までのコンビニBGMがえらい事になる予感。
・とりあえず明日のMステか明後日のCDTVを見てみよう!


・明日はネウロ21巻の発売日!
早ければ夜、遅くても2日に感想をUPする予定。


オリコン繋がりで「ヘタリア ドイツ」を動画検索したら腹筋がムキムキになりました。

ニコニコ動画】忙しい人のための「まるかいて地球〜独〜」
どのジャンルでも、忙しい人シリーズのこういうゴリ押しにはとことん弱いです。
…動画自体はもう消えましたorz
【覚えてる範囲でツボだった忙しい歌詞】
・お、おいおいおいおい!!(出だし)
・あ〜家デカイ〜♪
・世話の焼ける俺が主役だ!!
・チーズティー
・秘密の〜(突然裏声で)クーヘン☆
・魔球いつ?(唐突に)
・あーいい世界↓だー!↑
(CV:安元洋貴)
 
 
…音声で紹介しないと痛過ぎる…(…)
「クーヘン☆(裏声)」は普通バージョンでも凄いと思います。
どこで出してるんだ、あんな声!w
 
 
 
 
↓イチオシ

今日も地球は平和だなあ(遠い目)
1分目あたりのシンクロ率…ッ!!wwwww