ご無沙汰してます

前回のネウロ21巻感想すらまだ完全に更新していない状況で…申し訳ない…!!
けして某国擬人化漫画にうつつを抜かしていたわけでは…(……)
時間がある時に読み直してじっくり追記していきます。
それにしてもネウロが終了した今、ジャンプを立ち読む気力が日に日に無くなっていきます。なんとかしないと…。
SQの読みきりもですが、次回作が今から楽しみです。


しかしヘタリア原作の日丸屋秀和さんって、女性の方でペンネームを使っているんだろうとずっと思い込んでいたんですが、
本名だったんですね。
男性…だと…!?あんなにふわりとした好みの絵で…!!しかもタメ(学年は1コ下)とか…!!
今年一番のサプライズでした。




衝撃と言えばこの動画。
(例によって女性向け注意)

あえてヘタリア知らずのネウロ好きな方に見てもらいたい、と思ってしまいました。
理由は46秒目。イギ…リス…が…!!!!wwwww