今週のオススメ〜APHの職人編〜

テレビで世界水泳のアナウンスをしていた松岡修造氏の口から「ろしあ」という単語が聞こえ、何とも言えない複雑な気分になった痛い高尾です。
ダブルパンチ…!
わかってる…違うのはわかってるんだけど…!!
(もはやシベリア送りレベル)
 
 
【APH】
いやはや、とんでもない作品を好きになってしまった…。
職人が多過ぎて、マイリストがとんでもないことに。
  
  

ネ申ですね、わかります。
  
  

何故、描いたし
なんと、元ネタの弟も公認の動画だそうです。弟…恐ろしい子
ただし魔法は(ryと「うるさいワーイ」がツボ。
  
↑を世界の皆さんが見てしまったようです↓
  

露っさまのバカ笑いで毎回吹いてしまうwwwww
  
  

(動画内コメがかなり女性率高なので苦手な方は注意)
最近、これを見るのが日課になってきています。←
一般の方の二次創作ですが、物語がかなり凝っているので、一時も目が離せません。
良い意味で、驚愕の展開多し。
キャラクターの言動も原作に忠実なので、安心して見られます。
現在、一番のお気に入りは魔王降臨編。(笑)