ついに押応カテゴリ作っちゃいました(なにその略称)

やっ…
やっと…やっち…やッ(感動MAX)




やったー!!


団長ラストステージRSG


クリアーーー!!




。゜(゜´Д`゜)゜。*1




押忍!


何度も何度も(多分100回位)やり直して、達成して、ここまで感動したゲームは久しぶりです・・・!




もちろん、まだ「つづく」わけで。(笑)


※ネタバレかもしれないんで、以下スクロールとクリックには要注意!
もう先分かってるよ!という方はドゾー(´ー`)ノシ










団長クリア後、早くも噂のチアガールズステージに突入です!
さすがはチア、今までの雰囲気とはうってかわった応援ですね(笑)
まあ、漢気あふれる前3ステージもめちゃ好(ry)


今日は初めの受験生ステージクリアー。
聞いていた通りマーカーは小さいし、出てくるのもギリギリなので、
終始目を凝らしてマーカー捜しな感じ。
そして、初めて受験生失敗しました・・・brz
2回目は何とかクリア出来ましたが、初ステージでこの難易度は驚異的です。
でも・・・やれば出来る。(はず)
明日へ向かってGO!(謎)

*1:実際は泣いてないケド、慣れないAAを使っちゃうぐらい感動したもので・・・。