買って来ました

遂にデター!

勤務先のアミューズコーナーに行ってみたら、早速入荷されていました。
予想通り、どこ?と探す間も与えてくれない表紙。(笑)


小さいけれど、裏表紙の一本木に燃え。
小さいけれど、帯に載っている一本木にも燃え。
そして中を見て裏表紙一本木絵の拡大版があって更に燃(ry)


気軽に応援&果敢に応援の攻略は、ラストステージしか載っていないのが残念です;
激烈に応援と華麗に応援、どちらかで詰まっている人におススメかな?
小さいけれど(よっぽど未練らしい)、各ステージのキャラクターイラストを余すことなく載せていたのが、(一応の)絵描きとしては救いでした。


120ページ(田中)と124ページ(一本木)のポーズに激しくm(遮断)