大神プレイメモ

気付いたら、10日近く書き込んでいません。
何がナンやらでもごもごもご・・・
まったく、時間って早いもんですね。


最後にプレイしたのは27日だったり。
仕事の後は、立ちっぱなしどころか座りっぱなしでゲームする事さえも苦痛になってきたこの頃です。必然的に横になってしまう時間帯が早くなるわけで。
疲れやすくなったのは気のせい・・・?


誰か私にバイタリティを下さい。(知るくぁ)


物語では、ようやくウシワカと邂逅。(そこ、遅〜とか言わない)
和風の世界観にしては風変わりなキャラです。
私が「大神」を知ったきっかけとなった、昨年のゲームショウのムービーにも登場していた彼。
何かテーマ曲がやたら切なげで耳に残ります。笛の音が良い・・・!
予想以上に音楽の完成度も高いので、サントラが楽しみです。(気が早い)