オドロキ桃の木パパパヤー

なんじゃそりゃ。
高尾です。
タイトルの元ネタが分かった人は、共に懐かしさを分かち合いましょう。(完)(超意味不明)


今週発売のファミ通にて、逆転裁判4の主人公&ヒロインの姿が遂に公式公開されました!
主人公の姿は1ヶ月ほど前から既にネット上で公開されていましたが、何よりも気になるのは名前でした。
いよいよ、それが判明…




王泥喜 法介(オドロキ ホウスケ)




‥‥‥‥‥




ちなみにヒロインは
みぬき






‥‥‥‥‥‥‥






何だかんだ言いつつ、1日で馴染みました。(!?)
成歩堂と真宵(マヨイ)に次ぐ流れで、意外にも良さげではないかと。
王泥喜」という文字が2に登場した「王都楼」と被ってる気がするけど(笑)。オドロキくんに対する不満といえばそれ位。
主人公のデザインは先月の日記にてズバッとコメントしてます故。第一声がア○ャモって自分…jorz
それに対し、ヒロイン(みぬき)のデザインがどうもしっくり来ません;そもそもマジシャンつながりで2のマックスと被(ry
蘇る逆転のキャラといい、どうも2のキャラに似通った所が多いのは気のせい?
別のデザイナーになってしまった以上、そういう点が出て来てもどうしようもないんでしょうけど;
何はともあれ、主人公の一人称予想がみごとに当たっててスッキリしました。「オレ」で。
いかにも熱血な感じが良い!


3から7年後が舞台というのも気になるところ。
サイバンチョはほとんど変わりない様子です。
亜内検事の落武者ヘアーな髪型は、全く予想が付きませんでしたが…(笑)、
早くも次報が楽しみです。


▼情報ページ(ファミ通.com)
http://www.famitsu.com/interview/article/2006/06/14/668,1150261660,54854,0,0.html
「巧&松川氏インタビュー動画」へのリンクもあり。
パス制ですが、今週のファミ通を読めばバッチリ見れます。
というかパスワード、巧さんの好物が丸出し!(笑)