「ELITE BEAT AGENTS」プレイ記録

WA5の合間もコツコツとプレイしてましたとも(not擬音)。
先程ついに最高ランクに到達!
押忍!闘え!応援団」の時は買ってから到達するまで4ヵ月もかかったのに、今回のEBAでは2ヵ月。およそ半分の時間で到達したのは自分でも驚きでした。
EBAは達成時の一枚絵も後で何度でも閲覧出来るようで、嬉しい限りです。
次はオールSだー!(笑)




…どうでもいいけど、近頃
応援団は好きでEBAは嫌い(逆のパターンも有り)」という意見の方をやたらと見かけるんですよね…。


確かに邦楽&洋楽の好き嫌いもあると思いますが、
同じ製作元のゲームなのに根拠もなく「どちらが一番だ」とか主張する意味が全く分かりません。
ていうか本当にどうでもいい。Makes No Difference to me(謎)。
どちらの作品にもテイストは違えど、同じくらいの面白さを沢山持ち合わせていると思う。
とにかく、結局はどっちも面白いんだからどうでもいいんじゃない、って言いたい。
もともと特別なオンリーワン。(J○SRAC!JASR○C!)

そんなわけで応援シリーズ、まだまだ新作希望です。