完結。

久しぶりにOURSを読みました。
巻頭カラーが惑星のさみだれでちょっと驚き。
騎士が増えすぎてて吹いたw


…いや、本来はそこ狙いじゃなく。






TRIGUNの最終回。




表紙だけでも感慨深くなりました。




内容は…一番無難なラストパターンな感じで一安心です。


トライガンは5年位前、ファンが描いたウルフウッドに惚れて(笑)当時最新刊だった6巻から読み始めたのがきっかけでした。
未だに「トライガン」というタイトルの由来が分からなくて気になります。
連載終了後に第二期アニメ化決定ってどうなんだろう。
慌てず騒がず待ってみます。



なんかさよなら絶望先生」がアニメ化との噂がありますが、嘘ですよね?
というか、ネタですよね?(笑)