103話感想(ジャンプ18号)

魔人探偵脳噛ネウロ
第103話 裏【うらづけ】


【箇条書き感想】


・一番最初に開いたページが震動する情報屋の所で何事かと思った。カラカラカラ
・宮迫社長、子供っていうか変態
・今週の睦月の表情が怪し過ぎる。けれどなんだか露骨過ぎる。
・もうどれがミスリードなのか区別が付かない(笑)。
・弥子、せんべい食べ過ぎ
・新キャラ登場、等々力(とどろき)さん。女刑事は反則デース。
・石垣の運命やいかに!?
・意表を突いて笹塚が「絶対悪」でしたーとかありえそうで怖い。
・下剤入り菓子を誰かが食べちゃいそうで怖いw
・「この謎はもう我が輩の舌の上だ」キター!いよいよ来週は犯人明かし!
・リアルタイムで週刊誌をこんなに楽しみにしてる自分が不思議。
・順位が危ない。ファンなら黙ってアンケート。