2プレイ記録・四

早いとこ前回の日記を流すべく…。
応援団2関係の日記、果たして何回続くのか!?




今日で「華麗に応援」はラスト前へ、
「気軽に応援」はオールSを達成しました。
1に比べると物凄く簡単だった気がします。
どうやら私はマーカーが多いほうが上手くいくようです。
昔は苦手だったのになあ…。
一本木のRSGで、
回転する時に足がつってたあの頃が懐かしい…(笑)


3つ目の隠しステージがちょうどラスト前に食い込んでいて、苦戦してます。
1のチア上海ハニーの最後をひたすらやるような譜面で
滅茶苦茶楽しいんだけど、難しい…!


今回はメニュー画面だけでも楽しめますね。
キャラによって動きに個性があって面白いです。
特に一本木は登場→練習開始の流れが…熱い、熱過ぎる…!(二言目には一本木)
途中でデモが入るのが口惜しい。