携帯変えました

電源を切って温存しても10分しかもたなくなり
さすがに携帯としてどうよって事で、買いに出掛けました。


最初はN903i目当てだったんですが、
入り口前にあった安めの値段が新規だけと知って愕然。
結果的に、高速ダウンロードが出来る
最新機種のN904i(オレンジ)を選びました。
デザイン<機能性の勝利。


最近はずっとNEC製なので、
操作で今のところ不便な点はありません。
着うたも使えるようになって満足♪


あえて言うなら、WAモバイルが全く見れなくなった事が
かなり痛い…jorz
早く対応して頂けるように祈るしか;


それにしても、今まで使っている機種が
N900iN902iN904i
偶数にも程がある(笑)。