絶望先生アニメ→観ました

tvkのは結局画質が酷くて
まともに見れたもんじゃありませんでした。(笑)
しかし、本編がニコ動へ一時間経たずにUPされたのには驚き。
そしてあんなに流れの速いレスはリアルタイムで始めて見た…!
↓8日リンク修正・第一話動画


率直な感想。
ノリだけなら漫画版の方がいいかな?今のところは。
あとは…アニメオリジナルの小ネタが多数盛り込んである所が新鮮でした。



そして、エンディングに力入れ過ぎ。(笑)
ツボは野球チームのロゴが「毛」の文字に見えるという話。
原作で既に知っているネタでしたが、
今日初めて「イーグルス」で検索したらそのまんまで吹いたw
あとは各所に出没する作者のアシスタント写真。
大事なところ隠し過ぎです。