ポルノのリンク

今日から仕事だと思ってたんですが、
連絡したら公休だったらしく(つまり明日から)、
特にやる事が無いので
止まってたDSゼルダをやってました。
(※今日のタイトルはゼルダの主人公と一切関係ありません)


タッチペンの操作なのに、昔やってたGBゼルダを思い出すほどの
快適感があるのが不思議。
DSでしか出来ない謎解きもあって新鮮です。




さっきまでMステを見てました。
目当てはもちろんポルノグラフィティ
アキヒト老けたなあ…(ひでえ)


今回の新曲は、2番以降の歌詞が好きです。




僕らは誰かに試されているのだろうか?
リアルとフェイクを塗り重ねるこの世界
流した涙も偽物とされてしまう
乾いた心の人間(ひと)ばかりだって言うけど
枯れ果てた砂漠にも
花は咲いてんだ


もう僕らは
騙されることはないって信じてる
悲しみも醜さも
たくさん知って許してきたんだ
真実には
「キレイゴト」だけじゃなく「イタミ」もある
それはきっと
光への架け橋だって気がするんだ




(歌詞がマズかったらすぐに消します)






明日からも頑張ろう。