続・脳内メーカー

数日前、仕事から帰宅したおかんが放った一言目。
「ちょっと調べて!えーと…
ぐるぐってやつ」


…え?
それってブログの事?グーグル?
ポケモン?(それグレッグル)
魔法陣グルグル
それともガンダム?(それゲルググ)
※未だにどれなのかは不明


母「それで脳内メーカーってやつ調べてみて」
えええー!?(笑)
どうやら職場の休憩時間に読んだ雑誌で知った模様。
調べると、色々なTV番組でも紹介されてたんですねー。
ちょっと意外でした。
通りでサーバーが常に重い訳だ…。


2人で調べたのは身内が多かったです。
変に盛り上がった(笑)。


私の本名には一部に旧字体が混じっているんですが、
先日調べたやつは新字体の方だった事が判明。
そこで改めて調べ直してみました。
真の私の脳内とは!?





ありのまま過ぎて何も言えなかった。