ワイルドアームズ クロスファイア プレイ記録1

現在act.1−6。
ネタバレ注意。










ようやくクラリッサのお召し物が変わったあたりです。
発売前は、てっきり「本当は王女だけど、正体を隠してある目的地へ向かう」話だと予想していたんですが、
実際は全く逆だった事に驚きました。
ある意味セシリアの逆バージョンですね(笑)。
これがクラリッサにとって『本気の嘘』になっていくんでしょうか。


渡り鳥を雇えるようになってから、フリーバトルばかりやってます。
かなり自由にスキルが覚えられるようなので、やり込み甲斐がありそうですね。
時折流れる口笛のBGMに歌が付いたバージョンが、今回のED曲になりそうな気がする。なんとなく。
曲調がWA3のED(Wings)っぽいからかな。




ところで、NEWGAME直後のイベントイラストを初めて見た時、
一瞬クラリッサがはいてないように見えていきなり吹いたのはここだけの話。
…旅人衣装のズボンがやたら肌色に近かったからかな?(眼科行ってこい)