ネウロカレンダー2008

今日届いたもの。

“OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007 [DVD]

“OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007 [DVD]

魔人探偵脳噛ネウロ 2008コミックカレンダー B5変型・壁掛型・13枚

魔人探偵脳噛ネウロ 2008コミックカレンダー B5変型・壁掛型・13枚

どちらも待ちかねてた!

風邪で声が出なくて商品受け取り時に困った。(笑)


ポルノライブの収録は横浜じゃなくて埼玉だったのが残念。
風邪が治ってから見ます。


ネウロカレンダーは、期待してた描き下ろしがイイ!
特に1月の初日の出(?)を背にして翔ぶネウロが気に入りました。
既存のは絵によってムラがある所が気になったけど、仕方ないかな。
12月のX&アイ描き下ろし絵がほのぼのとしてて切ないです。
今の展開とのギャップが…。


【おまけ】
待ちかねてたと言えばこれも。
ニコニコ組曲ネウロバージョン2
笑顔動画&ネタバレ注意。
このシリーズは凄く完成度が高いと思う。
本誌まで読み尽くしてるから無問題。