何を描くのかはプレイヤー次第

ようやく声が治ってきました。


以前からとあるブログ様で紹介されていた海外のDSソフト
「Drawn to life」が気になって気になって。
EBA(応援団の北米版)入手の時にお世話になった、
海外ソフト取り扱いサイト「Play-asia.com」で購入してしまいました。*1
なんでも、自分の描いた(ドット)キャラを2Dで動かせるアクションゲームだとか。
創作意欲のある人には特にオススメだそうです。
早く届かないかなー。


ネタになりそうなら、そのうち感想を載せます(笑)。


↓ようつべで見つけた「Drawn to life」紹介動画

*1:EBAの時は、結局待ちきれずに秋葉まで行って直接買っちゃったわけですが。