あれは間違いなくネウロトーク(痛いので注意)

普段は社食で済ませますが、今日の昼休みは外に用事があったので、久々にマックへ行きました。
時間があればパスタとか食べに行きたかったなあ…。


ところで、食べていたら隣の席にいた二人組(知らない人)の何気ない会話が聞こえて来ました。
「ヒグチ」というありきたりな名字が話に出るのはごくごく普通ですが、
次の瞬間
「だったら人間全員犯罪者じゃねーかッ!!」
という言葉が聞こえて
思わず飲んでたコーヒーを吹きそうになりました。(……)
(ネウロ10巻参照/実際の台詞は笑えません)
意外と世間は狭いと思った立冬の午後。(ネタにしてごめんなさい)


タイトル通り、最近ネウロネタばかりで知らない人には付いていけないんじゃないかと不安になります。


やっぱりジャンル追加しようかな…。