クリスマス真っ盛りです

※店内が。
ここの所忙しくてかないません。
もうクリスマスいらん!サンタなんかいらん!(子供の頃の自分が見たら泣く)




店内のBGMも既にクリスマス一色なワケですが、
私の場合聴く度にこれ↓(のビーンが指揮棒持つあたり)を思い出してしまい困ります。

若干、画面と音にズレがあるようで残念。
曲の正式タイトルが昔から気になるけど未だに分かりません。(笑)


Mr.Beanは10年位前、ビデオデープが擦り切れる位ハマった覚えがあります。
特にこのクリスマス回はかなりの秀作。
(でもベビーシッターの回は生理的に苦手)
外国のコメディに抵抗が無い方は、見て損は無いと思います。
何か前にもこんな事書いた気がする。