マイナー?ジャンプ漫画感想

昨日、(アンケート感想の為に)52号の「トリコ」を読みました。
読み切りにしてはこなれてるなーと思ってたら
作者が某「たけし!」の人だと知って驚き。漫画家復帰してたんだ。
所々「ん?w」と思うシュールな台詞回しが良いですね。
最近はこういうコテコテに少年マンガ!な作風って凄く減っている気がするので、
実はかなり貴重なんじゃないかと思います。
あと、個人的に主人公トリコのルックスが
(漫画キャラ的な意味で)かなり好みでした。
凄くどうでもいい。


あと今日仕事が終わってから、SKET DANCEの単行本をぼちぼち読んでました。
スイッチがツボです。
そして今更ながら、彼の本名苗字が「笛吹」だった事に気付いてびっくり。
ネウロの某警視と同じかよ!(笑)


でもそんなの関係ねえ!
苗字同じなのはツボと関係ねえ!
(テンション変)