今週のオヌヌメ(偏り編)

先日6日、ポルノグラフィティのライブ(2回目)に行ってきました。
今回は浜スタ。人が凄いのに帰り電車が人身で止まってたりして、どうなるかと思いましたよw
レポの代わりに、2年前の浜スタ動画を。これで雰囲気を掴んでください。

※知らない人の為に→ポルノは岡野昭仁新藤晴一の2人組バンドです
この曲はとにかく盛り上がる!
今年は無かったからか、最後はここまで熱気が無かった気がします。
収穫といえばおかんが晴一にハマッた事かな?(笑)
↑動画うp主と同じ1日目に行きましたが、
次の日の雷雨豪雨ライブは大盛況だったらしいです…何だか悔しいjorz




【PSPo・PSU

ファンタシースターポータブルのOPフル。曲(・∀・)イイ!!
PSUやろうかな〜…。



まさかここにまでIKZOが侵食されてるとは思わなんだ(笑)
タグのアンク・ワッガ&「ねぇ」で腹筋が崩壊しました。




【個人的に懐かしいゲーム】
「ロイアルストーン 〜開かれし時の扉〜」
九月姫さんキャラデザのゲームギアソフト。(隠れ九月姫ファン)

知る人ぞ知る、それこそドが付くマイナー作品ですが、
シリアスながらもテンポが良いストーリーと単純なシステム・程よい難易度で、
かなり面白かった記憶があります。
今見ると、なかなか理解されない主人公の境遇が、ワイルドアームズ無印の流れに似てるな〜とも思ったり。

やっっっっと昨日動画を見付けた時は嬉しくて嬉しくて!
子供の頃スーファミを買ってもらえなかったので、携帯機にかじり付いてました。もう10年以上前なのか…。


以下オープニング動画。
ようつべでごめんなさい

BGMも凄く好きd……ん?


早ッwww
倍速かよ!


展開をスムーズに見せる為だろうけど…うp主め…!
あまりに悔しいから、
わざわざ音声速度調整ソフトDLして修正後iPodに入れましたが何か。(←バカ)
気になる方は本編も続けてどうぞw
4面以降も動画UPして欲しいなあ…。