173話感想(ジャンプ42号)他漫画感想も


魔人探偵脳噛ネウロ

第173話 (マル秘記号)【みつだん】

やっぱり意図的なのかな…過去タイトルとのダブりは…。


今週分を読んで一言
「歯ァみがけよ!」(カトちゃん風に)


引き続き釣りバトル。なんの漫画だこれ。
浅w田ww先ww輩www
2度も出るなwwwww←繰り返しネタに弱い
推薦料理「糖尿」「生涯独身」がツボに入ってどうしようかと思いました(笑)。

本城博士の息が本当のホームレスレベルでヤバい件について。正直引いた。
歯ァみがけよ!!(2回目)


後半はネウロと笹塚、弥子と本城博士それぞれの密談。
まさかの刹那!やっぱり綺麗な人だなぁ。
本城博士が憎む人物って…やっぱりシックスなんだろうか。
次号は笹塚の密談内容も明かされるかな?気になります。
というか、海の主も人間なんじゃ…?豹変犯人?




チャゲチャ(新連載)
ネウロ松井のお師匠戻ってきたー!


ヤンキーとか木のタバコとか、トリコとバリハケンに対する挑戦状にしか見えません。
駄目だ、やっぱりこの人のわけわからん力技ギャグはツボに入る…!
ツッこむ所が多すぎて、もうどうでもいい気楽な気分で読めるというか。
漫画の中で読まれてる「漫画本」見たいな立ち位置。そんなくだならさがあります。
ここまでページ多いと、流石にダレますが…。
ハトの墓とメンチのプロで腹筋が死にそうになった私は、小学生低学年レベルの人間でいいです、もう。(笑)
今月のマイ流行語大賞「目玉焼きラーン」


SKET DANCE
祝!連載一周年突破!
人気投票は一人につき一票限定。かなり悩みますがこのシステムはいいですね。清い!
スイッチはどうせ沢山票が集まるだろうし、振蔵に入れてあげようと思います。(何げにお気に入りキャラ)


■トリコ
久しぶりに見てもなんとなく展開が分かるのは助かります。
読んでて自然と唾液が出てくる漫画ってグルメには堪らないです。空腹時は危険過ぎる。