今週のオススメ

音楽系とお笑い系をお届け。
今回は何故か、人物ネタが多くなってしまいました。
【音楽系】

フルートってこの作品の世界観にとても合うんですね!アニメ2期希望。



歌詞と曲調がとても好み!
以前の「ココロ」といい、リンには名曲が多い気がします。



そしてコレもリンレン姉弟…これはお笑い系の方か?w
上上下下言ってるときのリンのアングルがさりげなくエロい件。



うろたんだー新作キタ━━(゚∀゚)━━!!
がくぽの人気に嫉妬。




【お笑い系】

松岡修造あんまり好きじゃなかったのにw不覚wwww


元ネタ

個人的に元ネタの方がシュールで好きですw
ツボ所→しじみとひよこ




この次の動画ですが、
まずはこちら(元動画)からご覧下さい。

へァ!


ツボ所→とにかく「へヴァ」
Gacktファンの方に平謝り。