180話予告


某所のバレ文を読んで一言
「(先週に続き)………えっ?」






極大ネタバレ注意。










OK?











荒れそうです。
明後日のジャンプ発売日、ネウロファンが非っ常ーに荒れそうです。
ネウロ・史上最大の展開に対して。
オンリーイベント大丈夫かな…。


しかし、テンション下がるな…。
まるで、…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今のうちにイラストを描いておこう…jorz
ハロウィン描くどころじゃない…!




あの石垣は、やっぱりイレブンだったのか…
本物の方は無事なのかな…








ストレートな答えが気になるなら、某巨大掲示板へ行って調べるといいと思います。オススメしませんが。


嘘バレだったらこの記事は消します。


どうか、嘘であって欲しい。
救われない…報われないよ…こんなの…


※現在のBGM
・青の時間
・DIRTY
・私とワルツを
・語り継ぐこと
(↑テラ鬱)