今週のオススメ+ネウロ182話微妙に予告

今回は一部、殿方には厳し目のものがあるかもしれない。


ワイルドアームズ(?)

最初聴いた時は
あれ?WA新作出るの?
…とか本気で思ってしまいました。(笑)


↑に動画を乗せてみると、あら不思議。

あまり違和感がありません。w


原曲はこちら

放っておくと聞き入ってしまうから困る。



ボカロの声もいいですが、何気に無印とFの動画比較が出来るあたり新鮮。




ボーカロイド(がくっぽいど)
オススメなんだけれども、ちょっと載せるのを躊躇った2本。
全面的に下ネタ注意。


こんなに(あくまでも画質と音声的な意味で)滑らかかつ綺麗な動画は見たことが無い…!!
個人的に最大の笑い所→間奏でのレンの口元


がくぽってこういう路線のキャラで行くんですか?(真顔で)



これ、元の曲があるとは!今の今まで知らなかった…!(超失礼)




■その他

じわじわくる…と思ってみてたらクリリンの声で腹筋がwww塩沢さんwwwww


BGMを付けるとこうなる
元を見てからだと、余計ツボに入る件。



とろはち様のオススメより拝借。
開始数秒目でもう駄目でしたwwww



ネウロ
まずこちらの元ネタから貼っておきます。

この動画の事情が分からない方は、今週前後のジャンプネウロを読んでみてください。
ちょい女性向け…?ヒグチと吾代のテンションで盛大に吹いたwww
以前載せた笹塚MADの方が作成しているだけあって、編集が上手いです。




ここで一発口直しに。





とあるネウロサイト様がオススメしていたので聴いてみました。ヘビロテ中。
間違っても変な空耳歌詞は読まないように!元々の歌詞和訳を探すように!(笑)
昔から、菅野さんの曲は深みがあっていいです。
攻殻観ようかな。










以下、ネウロ182話について。










今回からは読まない!と思ってたのに、先程うっかりネタバレが目に入ってしまっ………。


………


鬱のさらなる鬱展開…。


弥子どうなっちゃうんだろう…。