今週のオススメ

今週はこだわりのアーティストが多め。
趣味全開とも言う。


■アーティスト

こちらはポルノファンじゃなくてもオススメです。本当にRPGっぽい!
もちろん原曲を知っている方にも。何気に好きな曲が多くて嬉しい!
DON'T CALL ME CRAZYが今まで異端な気がしてた理由が分かりました。バトルっぽいんだね。(?)
ナナナナッサッマッガ〜ル♪がツボwレベル34てwww


ちなみにバトル曲の元ネタはこちら
衣装に注目。(笑)



年代を疑われそうですが、載せて見ました。
ずっと前からマイリスト中。
ギバちゃん(;゚∀゚)=3ハァハァ←
上級者向け



グレンラガン

熱いッ!!もう一度見返したくなる…!
最近この曲でネウロMADを作ってみたいと思ってたりトカなんトカ




ボーカロイド

湯ープリンー♪




■その他

ゆっくりネタ多くてサーセンwww
15年以上前から知っている曲でしたが、この動画を見てハッキリと思いました。
この曲はこの動画の為に生まれてきたんだと。(要はシンクロ率高いと言いたい)
PCのみですが、一時停止すると面白いお遊び箇所がありますw
東方って面白いのかな…?ゆっくりキャラ位しか知らない。