スターオーシャン4

昨日はSO4の発売日でしたね。
そして今日はアジア版の発売日!
自分への誕生日プレゼントとして、何度購入ボタンをクリックしそうになった事か…!
プレミアムパックが案の定売り切れていたので近日購入は諦めましたorz
それにしても、4はメインキャラに眼鏡っ娘の比率が高いことで…。スタッフの趣味か?


イチオシのプライベートアクション(PA)動画。

これを見て、いつか買うと決意しました。←
やっぱりスタオーはPAあってこそ!

 

まとめてどんなキャラがいるか確認したい方はこちら。
(ラストに↑の動画もあります)

サムネの時点で可笑しいwwwww




バッカス(機械人間)の声が安元洋貴さんなんだぜ!
筑紫の人だぜ!(ま た ネウロか)