195話感想(ジャンプ14号)


魔人探偵脳噛ネウロ

第195話 種【しゅ】




今週分を読んで一言


「絶対悪(笑)」




今回、面白過ぎて何度も読み直してしまいます。
一切萌え抜きでも燃えられる展開って(・∀・)イイ!!




弥子が無事で良かった…!そしてXI(イレブン)がXi(サイ)に戻って本当に良かった…!!
Xiのトリック、吾代が刺された時にコミックスのおまけで書かれた「実写版」と同じじゃん!あれすらも伏線だったのか…!
というか優しいなXi!(笑)


しかし…やはり裏切った時の為の装置は用意されていたようで…。Xiはもうあれで死んでしまったんだろうか…。
(おそらく)すべての記憶を思い出し、自分の本当の正体(なかみ)も知ることが出来たから未練は無いでしょう。
彼(彼女)が殺戮を繰り返した罪はとても重い事に違いないので、これが報いと言えば当然ですが、
それでも生まれた環境にひたすら同情せざるを得ません。


「シックス」が驚いてるよ?
ダメージを受けて苦しそうだよ!?
しかも負け惜しみ(笑)して逃げ出したよ!
奴は今まで大半がニヤニヤ顔だったんで、今週やっと数々の屈辱を与えられて、えらい嬉しいです。爽快!

心臓を抜かれて生きている事にもツッコミたいですが、ここまで来て捨て台詞吐いて逃げるって…どんな絶対悪よwww


何回見ても「使えんゴミめ」の「シックス」の顔が怒りむき出し過ぎてて逆に吹いてしまうw何か必死でwwwww


葛西の言っていた事が本当なら、「シックス」は世界にひとりぼっちの存在なんですね。
本人も認めている…?
ここに来て、奴にまで微妙に同情しそうに…なッ、ならないんだからね!(何このツンデレ)


全ての髪飾りの魔力を喰べたネウロは、魔帝7ツ兵器(どうぐ)「飛んで虫に入る火(イビルファイヤー)」を使い、ステルスで逃走した「シックス」を追う。
ネウロは弥子・人間に何と言い残したのだろう…。とてつもない死亡フラグなんですが。
しかし文字通りなデザインの兵器が格好良い上、相変わらずネーミングセンスが素晴らしい!
空中戦が来るか!?
次回は更にネウロが「シックス」に屈辱を与えている事を願います…!



ここで今日UPされた臨時のオススメ動画。
今だから見て欲しい。仕事が早過ぎる…!