今週のオススメ詰め合わせ

時間が無いので、とりあえず貼りまくり。
早くセブンスドラゴンを進めたいんd
観ると元気が出たり吹いたり癒されたり。
  
  
  
  

後半のレトロは実際プレイするまで聞かん!って方は注意。
私もまだ直には聞けてませんが。
(動画で「なんかカービィを思い出した」とかコメしてるのは私だったりする)
2も含めて30回位リピートしてるけど全然中毒じゃないぜ!(…)
ドット&レトロ音源好きにはたまらないRPGですよ、ホントに\(^q^)/
バトル曲の着メロが欲しい!切に!
  
  
  
  

どこまで増やす気だwwwww
後ろのお嬢様とおサルと執事(オールメカ)が気になる方は、

こちらをご覧になると幸せになれると思います。
  
  
……
  
  
ハガレン二期のロイ・マスタング大佐、
どうして大川さんじゃなくなってしまうん…?
(´・ω・`)
いや…コジロウでも別にいいけれども…(唐突に)
  
  

萌え所:ゲデヒトニスの腰(?)付き
  

ずwww
編集が素晴らしい!消されませんように…!(音源的な意味で)
  
  
  
  

昔普通に(?)見ていたこのCMが、まさか
こんなにもネタになろうとは、想像だにしませんでした…。
そしてこんなにもツボに入ろうともwww
  
↓衝撃の再会

じわ…じわ…
  

  

※こんなのもあります(実は本命紹介)
  

  

出だしから死にそうになった件。
  

そwうwきwたwかwwwwwww
  

伯方の塩並みの破壊力!wwwwww
  
    
【15日5つ追加】

  

こういうゴリ押しには本当に弱い。
 

「超オリジナル」で毎回可笑しくなるw
  
  

  

タグの「すもい」理解w原曲…いやそれ以上!
ループが止まらない!www
  
  
  
  

最後はコレで温まろう!(無理)