198話感想(ジャンプ17号)


魔人探偵脳噛ネウロ

第198話 6【シックス】




今週分を読んで一言






「6ざまあwwwwww」


「シックス」の半生。
「新しい血族」はたった一人、奴だけでしたが、
奴が言っていた「定向進化」「家計」はデタラメでは無かったんですね。


扉絵の若6が妖艶満点です。
この姿のままなら完全に女性受けしたろうに。(笑)
「シックス」が五本指と呼んだ「優れた兵隊」達のコマがセミヌードなのもなんとも…特にジェニュインはきわどいな!


ようやく最強の魔帝兵器(どうぐ)を完成させたネウロ
「二次元の刃(イビルメタル)」…発動は派手な割に見た目はいたってシンプルです。
ただし威力は絶大!
「シックス」の体が易々と切り刻まれます。
しかも切り刻んだ位置(主に下半身)が絶妙。GJネウロ!(…)
胸から上&右腕だけ残され、頭を掴み挙げられた「シックス」。
奴の驚愕した顔がようやく…!
次回で決着。とても長かった…。