ゲイツされまくりでゲイツ

ゲイツされ過ぎた結果がこれだよ!
\(^o^)/
※友情出演:プーギー(豚インフル的な意味で)


ヘタリア キャラクターCD Vol.3 日本

ヘタリア キャラクターCD Vol.3 日本

Vol.1、Vol.2に続き、本日こちらをフラゲ致しました。(というかもう届いてた)
予想以上に良曲。
やっぱり和風テイストは日本人なら惹かれるものなんですね!
ちなみにVol.4は相当カオスなようです(注目は34秒目)


が、


先ほど、今回の日本だけ初回封入特典が入っていなかった事に気付いてしまい…。


イタリアとドイツのは初回版だったので、気になって仕方ありません。
これは明日、CD2枚目を買えという事でしょうか。
(一度集めたら揃えないと気が済まないA型気質)


もうね、アホかと、ばかあ!(by眉毛)かと、私が。(…)
DVDも、第4巻(露的な意味で)と全巻購入のメイト限定特典を知り、買い直そうかと検討中。


普段滅多に行かない…メイトに…突入するしか…?(禁断の 扉)