フル番だ〜よ

フル番だ〜よ(何度言う気だ)




昨日〜今日にかけて、本気でウラ日記を作ろうかと思った位ヘコんでました。
そんな時は、今度からノートにでもひたすら思いのたけを書こうと思います。(従姉妹いわく効果大らしい)
さすがに此処でぶちまけると、後味が悪いので・・・;


しかしそんな精神状態でも、私の場合、面白いことがあれば平気で笑うし、好きなことも普通にします。
うちのおかんは、それが不思議でならないそうです。
まあ・・・おかんの場合、一つでも悩みを抱えたり、喧嘩したりすると、それが解決するまでひたすら考え続けているタイプなので。
私はそれが不思議でならないです。(えー)
おとんはおとんで、どうでもいい話を結構根に持つし。(関係ない)
・・・バラバラだ(笑)。




それに、考え続けるほど、自分は強くも無いからなあ・・・brz*1

*1:orzの変化形。押忍!闘え!応援団の板で(ry)