いい夢、旅気分(逆)。

今朝はいきなり応援団に入団する夢なんぞを視てしまった高尾です。
間違いなく「押忍!闘え!応援団」の影響です・・・ね・・・
な・・・なんてインパクトなんだあのゲーム・・・brz
もう駄目だ・・・(自分の頭が)


とりあえず夢の内容をば。
私は何処かの学校の新入生で、色々なサークル(部?)の団体ががわれよわれよと私達に押し寄せてくるわけです。
ありがちな光景ですね(?)。
その中で、モヒカンやらちょんまげ鳥頭(遮断)・・・長ランの方々が奥へ歩いて行くのが目に留まります。
明らかに周囲とは浮いた方々でした。(というか何でそんな鮮明に覚えてるんだ自分)


気が付いたら、長ランで押忍押忍言ってました。(飛びすぎ)


・・・何とも恥ずかしい夢ですが、不思議と嫌な気分はしませんでした。(笑)
最近嫌な夢ばかり視ていたからかなぁ・・・。
久々にすっきりした夢だった(えー)。


ちなみに余談ですが、以前ファミ通に載っていた記事によると、開発スタッフいわく、
あのゲームに登場する応援団は全員年齢不詳だそうで。
新人の田中君はどう見ても高校生だろうに(笑)。
夢の内容とも矛盾しています(そんな問題じゃない)。


参考として、公式キャラプロフはこちら