休憩室にて

アミューズの同僚と雑談していた時、出てきた単語が空耳アワー

田中邦衛のものまね」「田中君のものまね」に聞こえて、


更にそれが「田中一のものまね」に変換されていた自分の脳内は相当末期だと痛感しました。brz


ものまねするにしても設定上たなかはじめー!*1しか出来ませんが(爆)。
むしろ、田中邦衛のものまねをしたアミューズの同僚も見てみたいです(論点ずれてきた)。


明日こそは、逆転裁判 蘇る逆転をクリアしたいと思います・・・!
2回目の法廷終了から止まってるー!
周りのネタバレがこわいんだよー(笑)

*1:・・・ここは何も言わずに押忍!闘え!応援団を買って、「気軽に応援」を選択してみてください。