前にもこんなパターンがあったような休日

つい先日、近所のツタヤが引越し&新装開店しました。
以前の場所より断然良いと評判なので、早速行ってみる事に。
さすがはそう言われているだけあって、見違える程に広くてキレイですよ!
ちょっと自宅より遠くなったのは置いといて。(笑)
中でも一番の利点は、ゲームソフトや本の買取が出来るようになったこと。
私の住む町の駅周辺には、そういった店が無いんです;
自分の勤務先にもあるけど、やっぱり近くにあった方が行きやすいし、落ち着きます。


とはいえ、今日は下見だけで終わりました。
今は特に聴きたいCDも無いし、安いソフトがあれば買おうかとも思っていましたが、目当てのジアビスは中古が見つからず、新品も6千円台。キツイヨーjorz
ちょこっとDSコーナーにも寄ってみました。
近くにいた女性が「大合奏!バンドブラザーズ」を手に取っているのを見て、
『そこ!
そこでちょうど隣にある押忍!闘え!応援団を取ってお姉さん!
いや、どうぶつの森もいいけど応援(ry』
と、余計な念を送ったりもしましたが(嫌過ぎ)、そのまま近くにあったスーパーで夕飯の買い物をし帰宅。


実はツタヤに寄る前、「今年は思い切って某夏祭りに(受かれば)参加してみよう!」という淡い期待を抱いて(?)郵便局に申込書申請の振り込みに行ったんですが、






今日は日曜日でしたね。




当然、閉まってますよね。(バーカー)
明日から5連勤なので、もう申請〆切日の13日まで郵便局に行けません。









こんなんじゃ思わず、リアル(?)jorzだって描きたくなります。(キングオブバーカー)