ぶつ森で

30分ぐらいプレイしている時、たぬきちの店から出たとたんフリーズが発生。jorz
理由も無い(フリーズだし)のに、しこたまリセットさんに叱られました。(4回目)
というかリセットさん
たぬきちの店が閉店直前(23時の3分前)の時ぐらい話短くしてゴルァ!(逆ギレ!?)
電源を入れる時も、たまにぶつ森のソフトだけ認識しない時があります。


・・・今日のフリーズはやっぱり、村に引っ越して来たどうぶつの挨拶を
「いっぽんぎりゅうたー」
にしようとしたせいでしょうか。













(前回分とで間違い探しが出来ます)




気を取り直して。





ハトマスターが可愛過ぎます。
クルックー。
(この画像にツッコミは無しの方向で)