今日借りたCD

ツタヤにて。


青空のナミダ

青空のナミダ


心絵

心絵



Songs (CCCD)

Songs (CCCD)


計710円なり。
応援団テーマ曲コンプの時、レンタルで揃えればよかったな・・・jorz
(全曲新中ごっちゃで買ったアフォがここに)


【13日追記】
「青空のナミダ」は、切なげな曲と力強い詞に惹かれ、以前から気になっていたシングルです。
BLOOD+』の主題歌ですが、あれは自分的にかなり印象が悪かったりします;
アニメは第1話だけ観ました。・・・冒頭から最後にかけて続く後味の悪さと、不必要な位に大人向けな描写に心底うんざりjorz
この番組が夕方枠で放送されている意図が分かりません;観ている人に何を伝えたいのか分かり辛いし、子供が見たらトラウマになるか、変な方向に堕ちてしまう位アレな気がします;
コレを観て、子供のころおかんにYAIBAを観せてもらえなかった理由がなんとなく分かりました。(笑)


ロードオブメジャーは、アルバムが置かれていなかったのであえなくシングルに。
何処かで聞いたことのある曲だと思って調べてみたら、『MAJOR』の主題歌でした(笑)。
ポルノグラフィティにおいては、もはや単に聞いていない曲だから、という理由で選択。
管理人が好みの男性ボーカルが、とても分かりやすい3本ですね。
まっすぐな歌大好き。(単純)